日記です。
世の中の動きを書いた日記です


自 慰 表 明 www福田 首相
あらら・・・いきなりな感はいなめませんが、 福田さん、辞任するんですね。

いや、死に体な状況下では、ありますが、 あまりにも無責任と言えば無責任で 俺が首相になった方がなんぼかましじゃね?って思う事いっぱいです。

そしてねじれの重圧 孤立の首相、力尽きた(朝日新聞) - goo ニュース これが「ねじれ国会」の重圧なのか――。

代表質問の前に辞意表明した昨年の安倍前首相に続き、福田首相も秋の臨時国会を前に政権を投げ出した。

野党の攻 勢に加え なんと福田首相辞任で昨日は円安の反応が出ましたが、安心はできません。

というのも、おそらく日経平均は下げると予想するからです。

逆にあがってしまうと、どれほど自民党が嫌われているのかという話にもなりそう。

評価 ★★☆☆☆(2.4P)【簡易感想】福田総理が辞めたということで、今日はこれで決まりでしょう(理由はあえて言いませんがどうしてもという方は上の「福田」を どっかの首相もこのチンパンジーぐらい、自分の置かれている立場を理解し にしても、また 福田さんは首相でありながら臨時国会の召集日さえ、自分では何も決められない哀れな「無能力者」になったのです。

もともと自民党の議員たちは福田首相の下で衆議院選挙をやるつもりはありません。

小沢さんに対抗するには麻生さんか小池さんかと
お役立ちinfomation




