日記です。
世の中の動きを書いた日記です


いまの警察は最悪じゃないかと思う
自分の検挙率評価を上げるのが目的なんでしょ。そうすれば、給料もボーナスもアップするからね。スピード違反するまえに何で一言注意しねーの、警察って本来は犯罪を未然に防ぐのが役目じゃねーのかな。違反を見逃してくれとは言わないけど。注意を促すことぐらいしてもいいんじゃねーの。警察は自分の検挙成績を上げるのが目的で、深夜車一台も通っていない道路でも、平気で検挙するんだよな、国家権力のもとでむりやり・・・やくざよりたち悪いよ。おれは「緑ナンバー」で生活してんだ。そんな人間でも平気だもんね検挙するの。免停60日もくらって、明日からどうやって生活すんだよ。運転手なんてそんなに給料よくないんだよ。公務員(警官)さん解る!!家族4人もかかえて一ヶ月も、二ヶ月も、収入なくなってどうやって生活すんの。国もちょっと考えてもらいたいよな、一般ドライバーより、仕事で運転している人たちのこと、一般ドライバーと同じ免許制度じゃ割り合わないよな。その分仕事で運転している人のほうがリスク多いんだから。いままで政権とっていた自民党はほんと片手落ちで、大量生産みたいな政治して、個人個人にあった政策とらないから悪かったんじゃないのかな。


お役立ちinfomation






