日記です。
世の中の動きを書いた日記です


かぜぎみ@かすみ人生
二万円分!商店街のお肉屋さん限定なので、妹夫婦にあげてきましたが、二万円あったら高級霜降り和牛も食べられるよねぇ。

大当たりはないけど、小当たりが何度もって、私の人生そのものって気がするよ…。

豚しゃぶ1キロかぁ…。

当然 人生何もせず送ることも可能ですが、何でもいいので達成感があることをやるのは気持ちのいいものですよ。

やりたいことがないとか目標がわからないのでしたら、フラコラ500の勉強はお薦めですよ。

能力が体得できるというだけではありません。

それか 中国語も勉強できて一挙両得???笑 草原で馬を堪能した後は、砂漠へ!! これも人生初。

しかし、これがまた遠いのよ〓〓。

着いたのはこれまた夜7時か8時くらい。

なんか内モンゴル旅行ってよりバス地獄って感じ。

若きチャレンジャー諸君に、人生30数年生きてきた俺がひとこと助言しよう。

「やめておけ」 素人には刺激が強すぎる。

まぶたの裏の光景は、もはや「蝕」だった、ベルセルクの。

正直 命だと言っていた。そして宝塚っ(。

・_・。

)ノ みた〓(゜ω゜) すごすご〓(((((゜Д)!!!
お役立ちinfomation

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
学芸員を目指して30代,40代の転職
学芸員は、博物館・美術館などの企画・運営の中心を担うプロデューサー http://proud.catvtestchips.com/
【2008/11/07 15:15】 URL | #- [ 編集]

基礎的財政収支と30代,40代の転職
基礎的財政収支とは、プライマリーバランスの訳 http://nese.catvtestchips.com/
【2008/11/08 13:31】 URL | #- [ 編集]

グァバを美容とエステ
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 14:44】 URL | #- [ 編集]

【日本農林規格ダイエット】
日本薬局方は、厚生労働大臣が定めた医薬品の規格基準書です http://gazelle.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 14:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/13-81c62075



