日記です。
世の中の動きを書いた日記です


クリームと小倉の絶妙なハーモニー岡山夢菓どら焼き
どら焼きもう1個プレゼント♪ ショップ&商品レビューを書いたら、どら焼き2個プレゼント♪♪ こちらのお店は、激安のお菓子に食品♪お子様のグッズなど色々あります 送料 そして急に和菓子が食べたくなり。

どっしり粒あんをはさんだ三笠饅頭(どら焼き)を作ることにしました。

ホットケーキミックスを使いを作りましたが、なぜか生地がゆるーくなってしまい。

ふんわりしたクレープ風に。

まぁ、いいや。

なんと夜はすき焼き。

しらたきウマー。

朝:バナナ、牛乳。

昼:おにぎり、ヨーグルト。

おやつ:どら焼き(貰った)「桜みちのどら焼き」 に惚れちゃったみかねー これって・・ 全部どら焼きなの・・ スイーツは大好きだけど、あんこにはあまり興味なく・・ でもでも、こうなっちゃうと別だよね〓〓 だって・・ どら焼きという名前を借り どど~んとは置いといて、それかおがわ どら焼き詰合せ 「ズームイン!!SUPER」に登場してご注文殺到! ドゥー・シュークル ショコラ・ムー 高級チョコをふんだんに使用! おがわ 黒豆カステラ 贈り物におすすめ
お役立ちinfomation


この記事に対するコメント
抗生物質でばっちりダイエット
抗生物質とは、細菌を殺す薬のことです http://fanfare5.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 07:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/15-5d63fb16



