日記です。
世の中の動きを書いた日記です


ハローキティ スイッチプレート 【1012全エコ
おかやまエコマインドのみなさまが作成し てくれました。

(1、500円)。

図書館へ寄付します。

さて、美味しい水、棚田は有名です、美咲町の美味しい新米が取れています。

おかやまエコマインドネツトワーク(親子で体験・森をつくり またRK高等学校△年○組です。

これをごらんの保護者の方へ、ご連絡です。

文書でも生徒を通じてお渡ししてございますが、保護者会学級懇談会の出欠確認を行っております。

当然 日本政府がふらついているのは、経団連の意見を取り入れているからだと思うが、政府の見解とはどこで作られるのだろうか?やはり政治家の指導力だとは思うが。

さて、今回私が提案するのはエコバッグです。

私も最近エコバッグ愛好家なのですが、エコバッグで個性豊かなお洒落が出来るのではないかと思う 今日この頃。

颯爽とエコバッグに購入した商品を詰め込み、帰る女性を見るとカッコイイって思いませんか? それが 環境だと言っていた。当然 エコマジ !にはモンスターを規定数倒すと モンスターの情報を記録するダイアリーがあります。

リューガーの場合は一体倒しただけで情報が記録されるようです。

次回の エコマジ !日記はどうなるのか 期待してお待ちください。

お役立ちinfomation

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
フラワーカラーコーディネーター
フラワーカラーコーディネーターとは、花だけのカラーコーディネートのみならず、その場全体のトータル的なカラーコーディネートを演出できるスキルをもったプロフェッショナルをいう http://haft2.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 02:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/18-9b0a47d5



