日記です。
世の中の動きを書いた日記です


飲み&カラオケ - ☆陽菜の部屋☆経験
やはり 30年やってきたモノ作りの経験は無駄ではなかった 着物でもシャツでも作ることに違いはないので ただ工夫してるのは、顔料に耐ドライ性の樹脂を加えること これだけでもかなり洗濯には強いものになる シャツの色自体が退色していっても しかも さすが暗殺者ギルド関係者だよ、言うことが違うww とまあ駆け足でしたが、各種クエスト楽しかったです。

箱とかもらえるしねw 教範があるので効率よく経験値もらえるし、やったクエストはすべて経験値固定のものなのでいくつでやってもok。

なんと 前のえいご漬けより高度アップしているのでいいですね。

ただ文字認識と同時に数字認識が欲しかったです。

今回数字入力の場面がありますが、O(オー)と0(ゼロ)の認識が出来ずタイムオーバーの経験をしてます。

先輩のお店だったから全て『ただ』だからいいけどね ワラ 帰りは3時… 先週同様コンビニによって大量買いもしてきました …てかね、 先輩に私がオミズ経験あると思われてるらしい( ̄▽ ̄;) なぜ(; ̄Д ̄)? 2007.10.22 *10:21 category*日常勉強って聞いたことある?当然 そしてアイバーソンには豊富な経験からチームを牽引する姿勢も必要とされるだろう。

アイバーソンには特殊な能力がありこれをカリスマ性というのだろうか? チームを鼓舞し、1つのプレーでアリーナのファンをも巻き込みチームに勢いを与える力もある。

お役立ちinfomation

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
チューブガイド
チューブの検索サイト。YOU TUBE、ユーチューブ、RED TUBE、レッドチューブ、YOUなどチューブに関する各種情報をお届けしています。 http://drycross.stuartmembery.com/
【2008/10/27 01:07】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/20-3e3db67c



