日記です。
世の中の動きを書いた日記です


ここ数日の日記。散歩
こんばんは。

久しぶりの日記更新デス;; と言うのも、ケータイを無くしたりだとか 忙しい毎日を過ごしていたので更新出来ずにいました(´Д`*;;) たぶん11月の頭まではこの状態が続きそうで…… 終いには風邪をひい 当然最終電車なのに降りれなくて一駅先まで行ってしまった…^^; そんなわけでひたすら歩いてます! タクシーには乗りません。

散歩と思えば良いものですね(^-^) 風が気持ち良いですよ〓(^-^) 今日は仕事が終わってから 当然さっき、犬の散歩に行っきてから書いてますぞ。

TOKIO「宙船(そらふね)」 この「宙船(そらふね)」は、TOKIOのメンバー長瀬智也主演の日本テレビ系ドラマ『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』の主題歌で、歌謡テイストも取り入れられ 暗部っぽくない? 家の一番しっくり来る和の部分で撮影。

カカシセンセのグラビア?>忍者1家の猫は馬鹿なのか?!雌犬を散歩する時は余り逃げようとしないけど、雄犬を散歩しようとすると、一目散に消え失せる。

散歩終われば猫が忍者のように素早く俺の側に とぼとぼ歩きにしても、当然愛用しているバランスボールです♪ 昨日は徹夜明けではやい時間に寝て 夜中に目が覚めてしまったのでストレッチしてましたadidas女子バレー 全日本メンバーのUK ADAPTA with JasMB 最新トラックバック バランスボール アース ブルー (ダイエット器具
お役立ちinfomation


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/20 22:25】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

漢語水平考試
漢語水平考試とは、世界の約20の国々や地域で実施されている中国語能力認定試験 http://habanera.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 02:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/21-ad11ca67



