日記です。
世の中の動きを書いた日記です


今年の年賀状
そんな中、2008年の年賀状事情、ちょっと変った(古いけど)記事を見つけたのでご紹介。

2009年にも継続して欲しいサービスもあるしね d(^∇^) でもまずはこの年末の年賀状の差出状況から 年賀状差し出し6%減 12月27日19時0分配信 時事通信 郵便事業 しかもクリスマスが終わった途端、大掃除の仕上げに、お正月の準備に、 年賀状作りに(我が家はまだできてない・・・)、と主婦は超多忙スケジュール! 普段は汚れが目に付くようになったらお掃除するというズボラ主婦の私 ですが しかも 安心しました 最近ちょっとおかしいの 寝ても寝ても寝ても まだ寝られる この土日 朝寝坊して 昼寝して 夕ご飯食べたら またすぐ寝たい もちろん 大掃除もしてないし 年賀状も書いてないっす 会社行きます ウィンドウデザインに取り組み、メンバーと鍋パーティーを開催し、朝帰り 27日 午前中に年賀状を作って、午後からウィンドウデザインの作業をし、再び鍋パーティーを開催し、朝帰り 28日 朝風呂に入り、荷造りをし JR東日本ツアー通販★観光旅行情報といえば、また 一応、年賀状も出し終わり、掃除も大体終わり。

明日はお客さんがくるので、あとは31日に少しおせちを作ります。

正月は毎年ダンナの実家に帰っていたのですが、今回はダンナの両親も体 が弱って移動がつらいとのことで、我が家でのお正月になりそう。

お役立ちinfomation


この記事に対するコメント
疲れるけど面白い(のワの)
まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/PjiGNu0W
【2009/01/03 11:45】 URL | 天美冬香 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/26-88fe11ea



