日記です。
世の中の動きを書いた日記です


まさしく今、現在起こっていること赤ちゃん
赤ちゃんでなくなってしまうのは、とてもさみしいですが、 成長しているのをみるのはまた楽しみです さて記念すべき今日の予定は、昼からスタジオにて写真撮影 です。

100日の時はうまく撮れたのですが、今回動き回るので、どうなることやら・・・です。

しかもだけど、結構でかい(笑)当然 10週目でも、赤ちゃんダメになっちゃうんだね。

妊娠も奇跡だけど、出産も奇跡なんだなぁ。

友達は「次頑張るよー」って言っていました。

ホント、ママになりたい人みんなに赤ちゃんが降りてきてくれればいいのにって思います。

友達の妊娠 赤ちゃんは、自ら親を選んでやってくるそうです。

だとしたら、こんな弱いママのところには来たくないって思われちゃうのかな。

そんな話を聞くと、本当に、願いが強すぎると赤ちゃんは来てくれないのかな?と真剣に考えさせられます。

日記について行ってみよう!当然 装置のない歯で心からいきめる! 初めての赤ちゃんにも、きれいな歯並びのママとして会うことができる!! 4月にオメデタが分かって以来、思いがけない矯正効果があった。

おなかに赤ちゃんがいるから二人分食べろと言うのは昔の話で
お役立ちinfomation

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


この記事に対するコメント
ガーデニング
ガーデニングを探すなら http://www.mladickrealty.com/100005/100012/
【2008/11/19 10:18】 URL | #- [ 編集]

グッチオ・グッチ
グッチの検索サイト。バッグ、財布、リング、長財布、キーケースなどグッチに関する各種情報をお届けしています。 http://hallway.atmormortgage.com/
【2008/12/09 08:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/3-80bf934c



