日記です。
世の中の動きを書いた日記です


気象庁による台風情報気象庁
風も少ないけど、この後ストームってことかな? 気象庁 の方、アーリーの情報オファープリーズしますね。

もう1人この台風で亡くなっているそうですから。

(けが人40人以上) タグ: 石塚英彦 ホンジャマカ まいう 台風9号 気象庁そして 一応NHK、気象庁、117の3つが基準となっているんですが、NHKと117では警報が出てなくて、気象庁には出ている。

私は最初NHKだけを見ていて、友達のメールでそれを知ったのですが、この場合はどうしたら良いのか。

またこれが今日何回目の更新になるか、どなたかご存知でしょうか?(笑) 本当に暇なんです。

タイムリミットの10時はあと1分・・・・・!!!! 気象庁の気象警報のHPの更新ボタンを連打っ!!!!!(爆) 警報なくなれぇ〓〓〓〓〓!!! 状態で、風も少ねけど、この後暴風雨ってこどだべが? 気象庁 の方、早めの情報提供お願いすだばんでね。

もう1人この台風で亡くなってらんだんずから。

(けが人40人以上) タグ: 石塚英彦 ホンジャマカ まいう 台風9号 気象庁歴史といえば、なんと 入所10周関係ネタ発見! souljaboyand50cent 〓 (最新情報局) ・ 気象庁を調べてみる。

[台風9号]栃木県足利市付近を北進中 関東甲信が暴\風域に 〓 (ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! ) ・ 京浜急行の話題なら・・・【リリース・通信業
お役立ちinfomation

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント
コピーガードと30代,40代の転職
コピーガードとは、音楽CDや映画のDVDなどが、不正に複製されないようにレコード会社などが講じたコピー防止策のことをいう http://greensearch.sentesag.com/
【2008/12/08 02:55】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/4-0fd3316d



