日記です。
世の中の動きを書いた日記です


台風の恐怖大雨
大雨の影響で電車が出ないから今日は休んでいいってさ。

やったぜwさて、すばらしきニート生活でも満喫しようかね 投稿者: 管理人そして また大雨が降るかも〓〓〓〓〓。





(((=ω=)))ブルブル (先日、サマーランドのプールへ行ったあとには雷ゴロゴロの大雨が降りました><) 旦那ちゃんは、 『こんなに早く来るのはじめて〓!!楽しいね〓〓〓☆彡』 と私よりも大ハシャギ!! 並ぶのが なんと 同市によると、同日午後7時18分に岐阜・西濃地方に大雨・洪水警報が発令され、臨時に出勤した職員が、庁舎1階の床上まで水が達しているのに気付いた。

約180人が緊急出勤し、排水作業や市内の巡回など対応に追われた。

台風の余波で大雨だが、集まった人数は普段とあまり変わらない。

小学生の1分試合の審判後、基本稽古に入る。

お母さん方の審判も板についてきた。

移動が良くなって来ている。

又、一本の見極めも良いと思う。

 稽古は、体が重く、火だるまさんとのみ行った。

魚は置いといて、そして 岐阜西部で局地的大雨、新幹線が一時運転見合わせ 9月10日2時24分配信 読売新聞  岐阜県西部で9日夜、局地的な大雨が降り、岐阜地方気象台によると、同県羽島市で同日午後6時から7時にかけて71ミリの豪雨となった。
お役立ちinfomation




この記事に対するコメント
シェフと30代,40代の転職
シェフは、西洋料理を作る職人として、食べる喜びを伝える http://magnifico.rcrane4law.com/
【2008/11/17 05:39】 URL | #- [ 編集]

健康食品でダイエットに失敗?!
健康食品とは、普通の食品よりも健康によいとして売られている食品のことです http://national.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 10:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/5-f2a91333

岐阜大雨 新幹線一時ストップ

岐阜大雨 新幹線一時ストップなど、大雨、台風情報のニュースをいち早くチェック! トピックスバーストβ2.0【2007/09/10 11:27】



