日記です。
世の中の動きを書いた日記です
スポンサーサイト


伊豆ツーリング人ごみ
人ごみの中でなぜ驚かないのか。

今思うと不思議だった」。

飼い主が連れて来て看板の上に置いているとみられるが、愛猫家が集まるサイトでは、人が集まっても眠り続けるのはおかしいとの声も寄せられている。

そして 人ごみを掻き分けつつ自宅に戻りました。

息子はさすがセレブ・・と感心し、そういえば友人はウォーキングのコースを変更してやってきたといい、そばにいたおばあちゃんはこんな狭い道に“リムジン”が通れるのか心配してましたっけ。

平和な国ニッポン。

だから 屋台とか、花火とか〓がいいんじゃないの? 人ごみって嫌だけど、あの雰囲気を味わいに行くんじゃないの? キヤはショックでした 那覇 ショック キヤ達が昼間ッから人ごみに行くとは思えないので〓 今回も那覇祭りはきっと行か 渋谷の人ごみの中 あなた今幸せですか? と問い掛ける右翼の人間 人間って たぶん きっと 弱いから 何かに頼らないと生きていけないんかと思う。

辛い時とかって何かにすがって生きていくしかない たぶん きっとね 何にすがるかが ブログ人知らない人いますかね?なんと 彼らはあっという間に人ごみにまぎれてしまい ちゃんとホームに上がったのか、どうかも判らなかった。

実は当職、よく道を聞かれる。

浜松町、六本木、伊豆高原、清里、大阪信濃橋、明洞、 ホノルル、 グアム。

どこでも道を聞かれる。

お役立ちinfomation
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント
果樹
【2008/11/13 10:21】 URL | #- [ 編集]

未経験でもインカムファンドで30代,40代の転職
インカムファンドとは、インカムゲイン(利息や配当)の獲得を主たる目的として運用されるファンドのこと http://alose.catvtestchips.com/
【2008/12/02 09:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://nobuchann.blog117.fc2.com/tb.php/9-d91b2e58



